京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ





10月🍁の
グレード合格者です👏


急に秋らしい気候になりましたね🍁

つい2、3日前までは
半袖でも汗をかいてた生徒さんたちですが
今週からは
「朝、めっちゃさむいあせる」と
長袖に衣替えニコ



教室では2人の生徒さんに
グレード合格証書が届きました🎉





右側は12級合格の小2Mちゃんウインク
メキメキと表現力が付いてきました✨
いつも楽しそうにピアノに向かっている様子が表れています👏


左側は13級合格の年長Mちゃんニコニコ
なかよしピアノ①を、しっかりおんぷを読んで弾くことができました👏




2人とも
ピアノ(音楽)を楽しんでいる様子が
伝わってきます音譜



左側のMちゃんのレッスン動画を撮りました音譜









新しいテキストの"すいしゃ"

「どんな川かな?」
「どんな勢いだろうね?」


水車のお話し。
川の水の流れや、勢い。

テキストのイラストを見ていつもお話が弾みますキラキラ

真剣な眼差しで演奏してくれました音譜音譜


MちゃんMちゃん^^

グレード合格おめでとう🎉



京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室