京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ





晴れー☀️
音譜定例会でした音譜


ほんとにご無沙汰していますビックリマーク

今年もGWは自粛モードで、
その上例年より3週間早い梅雨入り☔️

何とも窮屈な毎日ですねあせる


今日は定例会でした音譜
貴重な晴れ日ですー☀️

京都タワー🗼



定例会ではエレクトーンアレンジに役立つ
プレーヤー長野さんの
リアレンジの配信講座でした音譜


そのあと久しぶりに仲間の先生とランチしました🍽


入店前には熱をピッ✌️
そしてテーブルにはパーテーションニコニコ

もう当たり前になっていますよねーウインク


それでもやっぱり
講師仲間のコミニュケーションは
とても貴重で楽しい時間でした音譜



話すことといえば…

音楽よりも食べることが殆どですが目


ランチには、
しっかりケーキ🍰までつけちゃいました口笛





先生方みなさん、

無事にレッスンされている様子で

とても嬉しかったですー音譜



このブログを書きながら…

Spotifyでスピーカーから流れるのは


Earth Wind&Fireでーす音譜

(なんとなく、そんな気分で笑)



レッスン生は


8月のピッコロコンサートに向けて

直向きに頑張っていますよ照れ


今年も沢山の制限の中の開催となりそうです。



子どもさんも

大人の方々も


頑張りましょうねウインク





京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室