京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ





ピアノソロライブ🎹
大林武司さん

ご無沙汰していますー♪

2021年初めてのブログですおねがい
今年もよろしくお願いしますキラキラ
…って、もう2月ですよねあせる




1月26日 〜京都RAG〜
ライブに行ってきました🎹

緊急事態宣言が出たので悩みましたが
会場の感染予防対策を確認して
やはり目

行くことにしました音譜



大林武司さんです

ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

報道ステーションのテーマ曲
「Starting Five」のJ Squadとしても活躍されるジャズピアニストです音譜


私が大林武司さんを知ったのは
この曲からだったかなぁ

ビルボード大阪へも行きましたー!!


最近は
MISIAのライブですっかりお馴染みの
大林武司さん🎹
そして
黒田卓也さん🎺

ファンなのでーすラブラブ




その武司さんが47都道府県ツアー2021
日本一周ジャズお遍路

と称してソロで各地を周ってられますビックリマーク


地元まで来てくれるんだもの
そりゃ行きたいわ音譜


レッスン生には、別日に振替えしていただき
行ってきましたよー音譜




コロナ禍の中、希望を持ってビックリマーク

と、熱い演奏が続きました音譜


最前列で聴く武司さんのピアノは
ほんとに熱かったーー👍


Instagramには書きましたが

ペダル使いが凄くて目


左右の足がダンスするように…

エレクトーンのシフトレバーを
カンカンってキックするかのように…

ドラマーがBDとHHを
操っているかのように…!



目の前のグランドピアノが
嬉しそうに一緒にグルーブしてました✨


後日、武司さんのInstagramにアップされてた記事です
(左端にかすかに映ってる私)



緊急事態宣言中なので
20時までには退室でしたが

身体中に浴びる事ができましたよ音譜音譜音譜


素晴らしい音楽をラブラブ



今年も音楽で
たくさんの人と繋がりたいラブラブ

そう思いました。



京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室