京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室
むらさき音符永井 由美子ですピンク音符

ご覧いただきありがとうございます

ただ今入会受付中ビックリマーク

無料体験レッスンからはじめませんかキラキラ





🎄2020年Xmas演奏会🎄

毎年恒例のXmas会🎄

狭い教室に20数名の生徒さんが集まっての
Xmas会🎄


でも今年は…


LINEのグループ機能を使って
開催しました音譜




14名の参加者は
私がセッティングしたスマホに向かって
精一杯の演奏を披露してくれました音譜







グループLINE上に、
演奏動画をアップすると

みんなからは

「◯◯ちゃんのきょく、かっこよかったビックリマーク

「この曲、知ってる👀」などなど
トークで感想が返ってきます!!


リモートクリスマス会です🎄

みんなが頑張って演奏を披露してくれたので
最後に私もエレクトーン演奏動画を撮りましたウインク



来年は
またみんなで集まってクリスマス会がしたい!!


そんな声をたくさん聞きました。

来年はコロナが終息している事を
切に願います✨




本当に今年は大変な一年になりました💦

そんな中

たくさんの方と音楽で繋がることができて
感謝しています^^


年明けからは

3歳の女の子ニコニコ
4歳の男の子ニコ

がレッスンスタートされます音譜音譜

楽しみにしていますービックリマーク



来年も音楽で繋がりましょう✨



京都市南区上鳥羽の
ピアノ・エレクトーン教室

🎼永井音楽教室