京都市南区上鳥羽の

ピアノ・エレクトーン教室🎹
🎼永井音楽教室
 講師の 永井 由美子です♪♪
 
ブルー音符ご覧いただきありがとうございますブルー音符
      
 
 
 
ただ今 春の入会受付中🌸
 
 
この春 ご入園・ご入学のお子様から
大人・シニア世代の方まで♪♪
 
 
無料体験レッスンは随時受け付けております
 
 
🎼音楽はじめませんか
 
                   
 
 
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
3月だというのに…
まだまだ朝晩はストーブが離せませんあせる
 
 
 
春はも🌸
お花がたくさん咲いて大好きなのですが
 
今年は
花粉キツくないですか〜汗汗
 
 
レッスン中に
目グニュグニュこすって
真っ赤になりながら弾いてる生徒さんビックリマーク
 
 
「薬飲んでんのに 効かへん汗」と…
 
ツラそうあせる
 
 
 
 
薬嫌いの私も 念のため。。。
もうひとつの私の職場 クリニックで🏥
漢方薬と目薬を処方してもらいましたー💊
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
さてさて
卒業式シーズンですね㊗️
 
 
 
当教室ではTちゃん
来週、中学を卒業します👩‍🎓
 
 
無事 第1志望の高校に合格しました🎉
 
高校は少し遠くなるので電車通学になります🚃
 
 
Tちゃんは、この一年ほぼ毎日 塾通いでしたあせる
 
でも、休む事なく
ピアノ🎹に通ってくれたのです音譜
 
 
 
受験勉強の息抜きに
と、ピアノを弾いてリフレッシュしていたそうですラブラブ
 
 
 
「これからは塾に行かなくてもいいし、ピアノも全然続けられる音譜
と嬉しそうに言ってます👏
 
 
 
 
そして、そんな卒業生を
送る側の 中学1年生のピアノ生Kちゃんニコニコ
 
卒業生を送る会
 
1年生300名以上の合唱の
ピアノ伴奏をします🎹
 
 
曲名は卒業生には当日までナイショ
 
 
 
 
 
でも、先日
Kちゃんの伴奏曲をレッスンしてたら
 
 
 
次にレッスンの
卒業生Tちゃんが 来ちゃって
 
 
 
 
 
うっかりネタバレしてしまいました汗(笑笑)
 
 
 
 
2人は顔を合わせて
苦笑いチュー
 
・・・やっちゃいました💦
 
 
 
 
本番、見に行きたいなぁ〜音譜
 
 
 
京都市南区上鳥羽
ピアノ・エレクトーン教室🎹
🎼永井音楽教室