29日は知枝古ちゃんの
バースデーお祝いディナー会でした🥂💕

私達の花嫁修業時代に(ふるっ)お料理教室で通う代表格と言えば東京會舘でした。そんな由緒正しき日本の老舗フレンチレストラン、プルニエをアレンジしてくれたのは幹事の文恵ちゃんでした。さすがの文恵ちゃん、お料理も皆んなが大好きなあのデザート、そしてシャンパンにワインも心が籠ったおもてなし、最高でした✨

文恵様😍

女子6人で楽しみました。

 

知枝古ちゃん、お誕生日おめでとうございます🩷

マンゴーにあのデーツ、最高に嬉しかったです。&皆様、素敵なキラキラな夜でしたね、ありがとうございました💕

マロンシャンテリーラブ、次回に食べましょ🩷