元宝塚のトップスター和央ようかさんの35周年記念ディナーショーへお誘いいただきました。

 

私の姉みたいな貴美子ちゃんが、ようかさんとご主人様のMr.Frank と家族ぐるみのお付き合いをされてて、「レエちゃんも!」ってご一緒させていただきました。

 

そして韓国でミュージカル『ドラキュラ』開催真っ只中の時に、スペシャルゲストとして元東方神起のキム・ジュンスさんも登場✨素晴らしい歌声で魅了してくれました。

35周年だから夫である作曲家、Frank Wildhornが全曲ピアノ演奏されて間近のお席で感動でした。お二人の出逢いとなった、『ネバー・セイ・グッドバイ(Never Say Goodbye)』もラブラブ💓で歌われましたよ。
 

ライヴ終了後に控室でご紹介いただきましたが、ようかさんは美しくて素敵だけどキュートな方で、ご主人様も優しくて温厚で才能溢れる素敵なナイスカップル💕でした。宝塚で6年に渡り男役でトップスターの座に君臨されたのは、ようかさんだけだと聞きました。新たなフィールドで幸せの中、現役で活躍され輝き続けているオーラは凄かった✨貴美子ちゃん、素敵な時間をありがとうございました💕


お隣りのお席には、日本滞在中はカラーリングを担当しているカキモトアームズの岩上晴美さんで、晴美さんと私も25年来のお付き合い。テーブルは久しぶりに会えた懐かしいお顔がいらして嬉しかったです😍