今日はショップチャンネル本社で15日生放送の打ち合わせと事前収録がありました。


私がどうしても作りたかった医薬部外品の育毛剤、

 

『キュアフォルテプレミアムスカルプセラム』✨✨

 

選び抜いた内容成分は、発毛効果を人体での治験データで立証されていて、論文でも発表されました。

私が目指したのは、強くて太いしっかりとした髪を、発毛させて育毛する事でした‼️

 

サロン・ド・リジューの全商品を共に創り上げてきた研究開発チームと共に、今回の商品も時間を掛けて結果を出せる育毛剤を目指して開発しました。

その効果はこの前の工場に行った時もまた確認してきました。凄い‼️細毛抜毛、脱毛に悩む方はもちろんの事、私はまだ薄くなってないから大丈夫!って方にもマストアイテムです。

 

何故なら男女共に加齢によって必ず髪は影響を受けるからです。時間経過と共に毛量には必ず変化があるからです。多い方でも若い時に比べたらボリュームダウンしてるはず。


『髪はお顔の額縁』若々しさのバロメーターは豊かで美しい髪です💖

 

皆様、10月15日(日)私が初めて手掛けた、医薬部外品育毛剤に出会ってくださいね!いつまでも美しく若々しく歳を重ねて行きましょう😊使ってみてください。


ANDもう一つの新商品『ディープクリアジェル』も同時にご紹介します✨頭皮の毛穴の奥深くまで頭皮ケア出来る優れものです✨