『頭皮毒デトックス®️』は、
顧問医師である大森隆史先生と共に研究開発しました。

サロンドリジューの頭皮環境改善の柱となりそこで誕生したのが、『H&A gr グローシリーズ』

成分特許も取得髪が育つgrowを意味して命名しました✨


育毛と発毛に対するアプローチを医療的な見地から始めて、頭皮の毛穴に詰まっている過酸化脂質「酸化した脂の固まり」を調べると排泄器官である毛髪と同様に有害重金属、水銀・鉛・カドミウムなどが存在している事を立証しました。

これは"馬の鬣たてがみ"から発想したんです。この研究から頭皮毒をデトックスすること、頭皮本来が持つ力を取り戻すことが重要だと気付きました。

『脱・脱毛』そこから健やかな毛髪が育つからです。


2023今秋、ここから更にもう一歩深めたメニューと商品が誕生します。
ここ数日は大森先生から講義を受けて新しい知識をインプットしました。栄養療法も確実に進化しています。加齢と共に私達の身体は変化しますし、時には疾患となる場合もあります。

ですが、どんな状況変化の中でも毛髪を再生して行く道を極めて行こうとサロン・ド・リジューは考えています。新たなメニューもご期待ください✨✨

 

ご相談、お悩みのある方は一度サロンにお越しくださいね。