kakimotoarmsのトップオブトップのカラーリストは岩上晴美さん💖

 

私がハワイから帰国して友人の紹介で晴美さんに出逢ったのが30代後半の頃でした。

 

まだサロン・ド・リジューも誕生する前の事でスウェーデン人が

ボスのスウェーデン一色🇸🇪のファミリアな広告代理店で働いていました。

 

アッシュ系でしっかりとウィービングを入れてカラーリングしている頃からジアミンアレルギーになるまでの20年近く、最高の感性で毎回担当してくださいました。

 

写真は48歳の頃かな、艶やかな髪を保てたのは美しいカラーリングとサロンドリジューのスペシャルトリートメントのおかげです。

 

感謝❤️‍🩹

 

同じ美容の、毛髪の仕事に携わった事を一番驚いているのは晴美さんかも知れないなあ〜😊

 

あれからもう永いお付き合いとなりました。

 

今はカットやシャンプー&ブロー、ネイルでとてもお世話になっているkakimotoarms です。

 

(サロンドリジューはお客様が最優先の場所だから...も勿論あります😍

 

どの店舗にもアシスタント時代に私のシャンプーを担当してくださった方々がいます。

 

そんな永いお付き合いだから私はここが自分の家のように居心地良くて大好きなんです💕