生放送、無事に終わりました❣️

 

初登場の『キュアフォルテ・スタイリングミスト』✨ご覧いただけましたか⁉️説明は分かりやすかったですか⁉️

 

デビューショーだったので最後の最後までどんな風にご説明しようかと悩みましたが、

 

やっぱり実際に使ってみてのご紹介が好評だったみたいです😊

 

私とモデルとして2名の方に実演していただきました。

 

スタイリング剤として、日中の美容液として、また髪がペチャンコになる💦髪が広がってまとまらない💦

 

そんな風にあらゆるお悩みを解決出来て、更にスタイリングした部分が固まらず、

 

シャンプー時にはスルッと簡単に取れるから洗う時のストレスも無いという、画期的な夢のような商品なんです💕

 

お買い物してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

キュアフォルテ スタイリングミスト✨✨

 

(本日の生放送ダイジェスト版あり)

https://www.shopch.jp/sp/prod/726103

 

↑こちらから、20日まではビューティー期間の特別価格でキュアフォルテシリーズがご購入出来ますし、

 

スクロールして行くと本日のダイジェスト版もご覧になれますので、

 

良かったらチェックしてどんな商品なのかを確認してくださったら嬉しいです💕

 

実演してる様子もご覧になれます😊皆様、ありがとうございました。