それにしても昨日はお肌の調子が何故か絶好調で、オデコが光っててピカピカしてて、なんか嬉しい😍理由は思い当たらない。。

 

あと3日後にデビューが迫って来ました、ショップチャンネル・キュアフォルテ『スタイリングミスト』💖

 

昨日は最終打ち合わせがありました。

 

今回のスタイリングミストは新発想のスタイリング剤で、

 

『美容液でスタイリング』『日中、ずーっと美髪成分で髪を守ってくれる』『通常の固める成分は全く使用して無くて、

 

でもオリジナル処方で髪に被膜を作りながらスタイルキープ』更に『シャンプー時の髪が固まってる洗いづらさのストレス無く、

 

キューティクルを損傷せずにスルッとシャンプー出来る』等々、画期的な商品なんです✨

 

またメインの水分にはミラブルでも脚光を浴びた、"ウルトラファインバブル水"も配合されていて、

 

更に高濃度人工炭酸水が溶け込んでいるというスペシャルな水が配合されています。

 

ですが...オンエアでは『バブル』『炭酸』という単語を使用出来ず💦💦なんて表現しようかと頭を悩ませてます。

 

ナノコ水(水、二酸化炭素)と書かれてます。

 

なんだ⁉️ナノコ水って⁉️余計に分からないですよね💧

 

ナノ炭酸水製造装置nanoCo2(ナノコ)が正式名称で®️も取得しています。

 

ウルトラファインバブル➕高濃度人工炭酸泉の水を作る装置です✨✨

 

サロン・ド・リジューでは長年、高濃度人工炭酸泉装置や、

 

ウルトラファインバブル➕高濃度人工炭酸泉発生装置を施術でも使用していて、効果効能も良く深く理解しています。

 

髪表面のキューティクルを整えてくれて、アルカリ性に傾いたダメージヘアを弱酸性に戻してくれます。

 

頭皮の脂も溶かしてくれてと素晴らしい恵のお水で勿論、エビデンスもしっかりあります。

 

炭酸と表現すると炭酸の泡が見えないと指摘がありましたが、炭酸飲料水とは全く違い、

 

水に溶け飲んでいるからこそ、そこが特許であり効果があるので、気泡は見えないのです。

 

でもフリップも🆖と言われてしまいましたから、

 

17日はどんな風に説明しようかと試行錯誤しています。

 

そこもお楽しみにです😊まだ、良い表現を思いついてませんが。

 

10月17日(月)午後4時から初登場しますので、皆様、どうぞお買い求めくださいね💖💖

 

よろしくお願いします。