弾丸の出張は充実でした✨✨

 

長い会議の後は素晴らしいお料理に出合いました。

 

また絶対に訪れたいと思います、ご馳走様でした。

 

そこでも素敵な事が待ってて✨✨整体を極めている可愛い女性に出逢い、意気投合しました。ありがとう💕

 

今日は早く起きて京都に移動して伏見稲荷大社に向かいました。行けて良かった♡

 

京都出張の時、駅構内にあって一人で良く行く場所があります。

 

和久傳の系列店で『はしたて』時間が無い時にホントに便利✨サクッと和久傳のお料理がリーズナブルにいただけます。

 

今日は物凄く混んでたからお土産だけ購入して隣りにある、『中村藤吉本店』に入り、やっぱり"きつねそば"にしました😊

 

抹茶はマストです🍵

 

この48時間は奇跡みたいな時でした💖💖皆様、ありがとうございました。広尾に夕方までに着かないと...です🚄

 

外国人旅行者の方々が一気に増えて来ました。鎖国から解放で🇯🇵