昨日はショップチャンネル 本社で17日に担当してくださる、

 

圖師凛(ずしりん)キャストと初顔合わせでした✨

 

それにしても珍しい苗字ですが、31歳の可愛い凛ちゃん💕まるで娘と共演する感じです😊

 

当日のライヴに向けて白熱のミーティングを終えてサロンへ🚕

 

GOで呼んだタクシーの運転手さんは今日が初めて!と言われて更に『高速に乗った事がない💦』と言われてビックリ‼️

 

夕方だし仕事の電話も色々したくて、ナビ出来る余裕なかったからチェンジして貰いました。

 

サロンには昨日に続き、南美華ちゃんがご来店でした💕ありがとう💕今日はカラーリングの日でお仕上がりも凄く美くしかった。

 

やっぱり髪が決まると女°は更に上がります✨✨

 

それから友人キョウコちゃんがサロンに遊びに来てくれて、サロンを凄く気に入ってくれて、

 

凄く褒めてくれてサロンバルコニーの植物🪴に感動してくれました。良かった‼️

 

ここで終わらず19時からは打ち合わせもあり、盛り沢山な一日はなんとか終わった感じです。お疲れ様でした✨