ピンクレディーケイさん、増田惠子さんはもう10年来のサロンのお客様です💕

 

昨夜はビルボード横浜で『40th Anniversary & Birthday Live』が開催されました㊗️ピンクレディーからは45年、

 

歌い続けているケイさん🎵

 

普段のケイさんも大好きですけど、ステージ上のケイさんも大好きです。

 

幸せな満足が溢れてる笑顔だから😊リアルライヴは2019年11月以来の実に約3年ぶりだとステージで涙ぐまれてました。

分かる😂

 

コロナで大ダメージを受けたのはエンタメ系。

 

やっぱりリアルライヴに勝るものは無いですね🎵

 

40周年記念アルバムから新曲も歌われて素敵な楽曲が沢山ありました。

 

でも...ピンクレディーの楽曲がやっぱり格別に盛り上がりました✨『UFO』と『サウスポー』✨

 

その理由は昔を偲んでだけじゃ無くてです❣️

 

単に懐かしいだけじゃなくて、あの頃の自分に重ねながらも、まだまだ自分は大丈夫!やれる❣️

 

ってそんなエネルギーが湧いて来るからなんだとお客様を見ていて痛感でした。

 

コロナを経験したからこそ、元気エネルギーがとにかく凄く大切✨✨

 

だって人生は100年時代、現役で生きることがやっぱりまだまだ大切じゃないかな〜今を感じられてワクワクしないと...ね💕

 

ケイさんがアンコールソングにも選んで2回も歌ったのが、新曲の中でも1番ノリノリの『Del Sole』🎵でした。

 

そして、ここから...アンチ&アンチエイジングが40周年からのテーマだそうです😍ずっと応援しています♡