6月のキュアフォルテ生放送予定です✨✨

 

6月28日(月) 午前7時〜

 

お待たせしましたの...ヘアブラシ『ボリューマイジングブラシ』が登場します。

 

初登場は昨年の11月9日で、お問合せをいただいておりましたが、久しぶりにご案内出来ます。

 

ショップチャンネルのリアルな口コミでも高評価のコメントが多くて、

 

正直、どんな評価をいただけるかドキドキでしたから、凄く嬉しいこのブラシ💖

 

ヘアブラシがブラシとして存在するために必要な要素は全て盛り込み、更にブラシを通すだけで、

 

ふあっと立ち上がり、エアリーなヘアスタイルが自然に作れることに拘りました。

 

ブラッシング➕スタイリングが叶います💕

 

200本近いヘアブラシを試しながら、今までに存在していなかった、究極のヘアブラシを完成させました。

 

そして簡単にブラシのお掃除が出来る専用ブラシもお付けしてます。あると便利な優れ物です。

 

私のやっぱりベストワンの、ブラシ界のロールスロイス、イギリス製の『メイソンピアソン』に少しでも近づけて僭越ですが、

 

"追い着け追い越せ"✨✨を目標に、試作を繰り返しながら完成まで漕ぎ着けました。

 

皆様、ヘアブラシは色々とお持ちだと思いますが、

 

キュアフォルテのスペシャルなブラシをまだお持ちで無い方は、どうぞお試しください💕自信作です。