ご報告です❣️

 

新しい企画『From Head&Toe セミナー』をStevenと7月2日(土)に開催いたします👠💇‍♀️

 

初めて出会ったのは遥か昔の25年位前で、

 

その頃はまだトレードマークの👠を履いていなかったなあ。。

 

3月のクィーンイベントで再会して、すぐにサロンを訪ねて来てくれました✨✨

 

Steven Haynes👠

 

様々なミス&ミセスコンテストに長年携わり、

 

はるな愛ちゃんを世界一にしたカリスマトレーナーとしても有名で他に3名のMissを世界一へと導きました✨

 

企業の社員研修を担当したり、最近では子ども向けの絵本を出版予定。

 

またNetflixのドキュメンタリー『息子のままで女子になる』のエグゼクティブプロデューサーであり自らも出演✨

 

大好評につき、シーズン2を撮影中とのことです。

 

『笑顔😊❤️ポジティブシンキング✨』第一印象の大切さも教えてくれます。

 

その人その人の美しさを最大限に引き出してくれる超プロフェッショナルStevenから直々に、

 

普段は知ることが出来ないスペシャルな内容をミスインターナショナルのビューティーキャンプ講師を務めた私とで、

 

今までに無い新境地のセミナーを開催したいと思っています。セミナー終了後はランチをご一緒する予定です✨

 

昨日は会場の下見と共にセミナーがワークショップへと広がる事になり、

 

一緒に運営して行くメイクアップアーティストの木下庸子さんと共に打ち合わせでした。

 

今回は少人数での開催とする予定です。ご参加くださった方は更にスペシャルな企画も準備しています。

 

お楽しみに...💕続く