日曜日は、有意義な打ち合わせを

池内ひろ美さんと💕 

ひろ美さんと言えば、

夫婦・家族問題評論家の第一人者であり、

様々なメディアで大活躍の素敵な方ですが、

現在まで約4万組の岐路に立ったご夫婦に

「希望の光」を見出すように導かれたり、

状況次第では「新たな道へのスタート」を

導かれる救世主✨

またもう一つのお顔は、

『一般社団法人ガールパワー代表理事』で、

今日はインドの女性問題について

深いお話しも沢山伺いました。

21世紀の平和な日本で暮らしていると、

想像を絶するような、インド女性達が

受けている悲し過ぎる現状が

実在していることを知りました。

学ぶ事を許されない恵まれない

状況下のガールズに、学門への道を開くこと❗️

ふるさと納税からヘルプ出来る仕組みを

構築されています。ご興味のある方は

是非アクセスしてみてくださいね💕



同じゼネレーションの私達は、

すっかり意気投合して楽しい時間を過ごせました。

まさに"阿吽の呼吸" 同じ景色が

見れると嬉しくなります。

『どんな時も何が起きても、

パワフルでいつまでも女らしく、美しくいたい💖』

そんなお話しも沢山出来ました。次回に続く...

一般社団法人ガールパワー