1日限定@南美華ちゃんのサロンへ❣️

仕事が終わってからお邪魔したから、

美味しいメニューは

だいぶ売り切れてしまってたけど、

それでも生ハムオードブル、

直ぐに作ってくれた栗入りのスープ、

そしてビーフカレーは最高でした✨

お料理のプロは流石です✨ご馳走様でした。



美味しい🍷と🍾セレクトは20代の

インポーターの子でした。

何故かそこには20代チームしか居なくて!

詳しくて色々教えてくれて勉強になりました。

お父様の代からで2代目だと話してくれて...

“20代Z世代"と、一括りにしてはないと

痛感しました。 

皆んなしっかりしてて、

仕事に対して前向きアグレッシブで一生懸命で、

それでいてなんかピュアな空気感で。。

美華ちゃんを慕っている、

そんなお仲間だから居心地がとっても良かった✨



ショップチャンネルが終わって

束の間だったけど、リラックスタイムを

過ごせて幸せ💕大切な人のことを想ったり...♡