宣伝をさせてください❗️

遂に今週15日(金)に迫って来ました、

ショップチャンネル💖ビューティーデー💖

『キュアフォルテシャンプー&

トリートメント限定の香り』の生放送



2022.限定のキュアフォルテの香りは、

レギュラー商品の天然の精油ベースの

柔らかな香りではなくて、

今回はチュベローズをベースに

エルメスの大人気の新しい香り再現しています。

ショップ内でもとても評判が良くて、

私がショップチャンネル出演のきっかけとなった、

「永本さんが今、考える、永本さんが

使いたい最高のシャンプーと

トリートメントを作って欲しいです❗️」と、

お声掛けくださった某プロデューサーは、

「前回の限定品も凄く良かったけど、

これを嗅ぐと私は今回の方が好きかも⁉️」

とおっしゃってました。



お花の中で最もセクシーな花と言われる、

チュベローズ(月下香)をベースに

(ローズでは無くてラン科)数種類の香りを

ブランドして、『自由で華やかで魅惑的な

大人の女性』をイメージしています。

甘くて濃厚なだけではないのです。

『フローラルウッティースパイシー』💕



この香りはジェンダレスでもあり、

男性もこのパフュームを使われていたりと、

性別関係ある無くご使用いただけると

思っています。



内容成分は進化版キュアフォルテそのままに、

昨年9月にリニューアルした、

オリジナルケラチン成分の、

ケラチノシスチン➕キューティクルケラチンも

配合の、頭皮をしっかり洗浄出来て

洗いながら修復出来るシャンプー。

そしてトリートメントは、

毛髪外部修復だけでなく、

毛髪内部の修復が叶う底力のある

トリートメントに仕上がっています。

昨日も初めてお会いした女性の方から、

「髪が艶々でとっても美しいですね!」と

褒めていただきました。凄く嬉しかったです。

私は20年に渡り、自分自身で開発した

商品だけを使用しています。

勿論、今はキュアフォルテです💖



毎日毎日使用する、ホームケア商品が

とても大切なんです。

そこが『運命の分かれ道』✨

使った最初から、手応えのある

シャンプー&トリートメントを

創りたかったから、サロン数十年の

知識と経験を活かし、"美強髪"を

皆様にも手にしていただきたいと願います。



髪の美しさは若さのバロメーターであり、

私達の毎日を確実に良い方へと変えてくれます。

何故なら、美しい髪は絶大なるPowerをも

与えてくれるから💖💖



皆様、どうぞ2022春のキュアフォルテに

出会っていただき、美強髪を

手に入れてくださいね♡



ショップチャンネル CS 055局
 
BS 朝日 J:COM  等 パソコン、

スマホからもご覧になれます。

4月15日(金) 11時〜 16時〜 2回の生放送

特別価格は15日当日からとなります。