ショップチャンネルビューティーデー💖

は、4月15日💖いよいよ間近となってきました!

今日は本社でオンエア前の

"商品説明撮り"がありました。

2022.限定のキュアフォルテ香り💕

ご覧いただいてるお客様に、

どんな表現でご説明したら、

明確にこの香りが感じていただけるのか...

悩みます。
 
ショップ内でもとても評判が良くて、

某プロデューサーは

『前回のも凄く良かったけど、

これを嗅ぐと私は今回の方が好きかも⁉️』

とおっしゃってました。

私も今回の香りは、昨年9月に進化した

リニューアルバージョン💖

キュアフォルテにピッタリな気がしています。



お花の中で最もセクシーな花と言われる、

チュベローズ(月下香)をベースに

(ローズでは無くてラン科)数種類の香りを

ブランドして、『自由で華やかで魅惑的な

大人の女性』をイメージしています。

甘くて濃厚なだけではないのです。

『フローラルウッティースパイシー』💕

嗅いで欲しいです‼️

内容成分は進化版キュアフォルテ

そのままですから、頭皮をしっかり洗浄出来て、

洗いながら修復出来るシャンプー。

そしてトリートメントは、

毛髪外部修復だけでなく、

毛髪内部の修復が叶う底力のある

トリートメントに仕上がっています。

4月15日をどうぞお楽しみにです💕 



さて今夜は、どうしてもローストビーフが

食べたくなり、麻布十番ナニワヤへ🚗

名物ローストビーフを求めて向かいました。

そして頂戴した、予約困難な

大人気レストラン✨ピータールーガーの

ステーキソースでいただきました。

このソース、美味しすぎて感動ですよ😍

私は大葉が大好き過ぎて、

必ず冷蔵庫に常備しています。

今夜はナニワヤで売っている、

手のひらサイズの大葉で!大満足‼️