少し遅くなったけれど、

友人のお誕生日おめでとうの

ディナーは久しぶりのサロン・ド・グーでした。

扉を開けたら、「お久しぶりです!」と

オーナーが迎えてくださいました。

懐かし過ぎの14年ぶりだそうで。。

そんなに経ったんだなとビックリでした。

「それにしても玲英子さん、

全然変わってないですね、驚きました」と

さすがのお上手なお言葉✨😊

居心地の良いレストランは、

時が経過してもやっぱり居心地が良くて

最高でした。勿論、美味しさも最高峰✨

飯倉Chianti =青春の思い出という方が

大勢いらっしゃると思います。私もその1人✨

懐かし過ぎる思い出が溢れていて。。

そこにいらした方々から、

アッピアが誕生してグーも出来て、

そしてヒルズの中にも...

何年も経っても何十年経ってもどの店舗でも、

懐かしいお顔が待っててくださるって凄い事✨

あの頃、子供だった私でも大人のように扱ってくださってた。
さり気なく、でも完璧な気配りお客様対応、

余計な事は一切語らず、口外ご法度の場所✨

あの時代はスマホも普及して無かったから、

そこも良き時代。暗黙のルールもマナーもある、

港区のホントの大人の集まる場所だった♡

飯倉片町も麻布十番も三田も六本木辺りも、

只今建設ラッシュ中!

これからどんな景色を私達に

見せてくれるのかも楽しみですね。