AKEMI FUKUOJI ギャラリーが

今月26日に南青山にオープンとなります。
 
それに先駆けて本日のお披露目会に

ご招待いただきました。

『素肌に纏うように本物のプチジュエリーを

日常に♡』日本を代表する

ジュエリーブランドとなったAHKAHは、

全て朱美さんが創り上げたもの✨

私は朱美さんの世界観が凄く好きで

唯一無二だと思っています。

創立者としての役割を終えて...

朱美さんの次の章は原点回帰のような、

宝石の原石そのものに目を向けて命を吹き込み、

石達を最大限に輝かせるような世界でした✨✨

本物の石だけが持つ自然のままのパワーと

美しさが、ギャラリーの中に溢れていました。



今回のテーマは『MEDITATION WORLD』

クリエーションが溢れているギャラリーは、

まさに朱美さんそのものでした。

長年、朱美さんには仲良くしていただいてますが

これが明美さんの、"今" なんだな!と

そんな思いで一つ一つの作品を

拝見して説明を聞いていました。

朱美さん💕素晴らしいギャラリーの

オープン✨おめでとうございます。

そこにいるだけで瞑想出来るような

空気感も素晴らしかったです。波動も凄くて...

また必ず訪れたいと思っています✨