サロンでカラーリング&トリートメントデー✨

静電気は髪にとてもダメージを与えますので、

この時期はいつもより少し早めに

『H&Aリアクショントリートメント』を

お受けくださいね❣️今日のブレンドは

静電気対策でオーダーして艶々になりました。

夕方、久しぶりにサロン近くにある

サラダワークスへGO!いつもカスタムにして🥗

量が多いから2つに分けてパックしてくださいと

お願いしてます。ドレッシングも別に2つ、

用意してくれますよ。

数年前に買った3.1 Phillip Limのスカートは、

着ていると物凄い確率で褒めて貰える

逸品なんですが、

そんなラッキーアイテムってありますよね⁉️

トップスはこのスカートにとっても合う、

ALEXANDER McQUEENのブラックセーター✨

今日もまたまた、褒めていただきました😍

新しく買ったお洋服を着た時に良い事があると、

それを着ると必ず良い事が起こるみたいな⭐️

その逆の事があったり、あまりテンションが

上がらない、良い気分にならない等、

大切な時の出番が無くなり結局、

着無くなる運命となります。

ラッキーは連鎖するから大切にしないとですね❗️

勝負服ではないけど、そんなお気に入りは

ずっと大切に着たいなと思っています💕