本日のサロンも無事に終わりました。

ご来店いただきましたお客様、

ありがとうございました💕

今、発売中のマガジンハウス

『クロワッサン12.10号』は

大人の髪悩み特集で皆様が

興味深くお読みになってます。

その中でサロンの施術ご紹介と共に

選んでくださりご紹介頂いているのが、

『キュアフォルテ・オイルエサンス』です✨

12月26日のショップチャンネルSSVでも、

特別価格で登場しますよ!

定価6600円が驚きの2本セットで...😍

驚異の価格で登場します。



営業終了後、急いで麻布十番に向かいました🚗

ずーっとハマっている、

『ポアンタージュ』のフルーツサラダを買いに。

それと今夜はベジタリアンサラダも。。

お持ち帰りと共にお店の中でも、

我慢出来ずにカフェオレと

共にいただきました😍あ〜幸せ💕

このフルーツサラダのファンは多くて

色んな方が買い占めて行かれます。

私も大体、3個は買います。

そしてほぼ週2ペースで買って

冷蔵庫で冷やしてます。翌日も美味しいんです‼️

シェフの奥様ミナコさんはお店の看板レディ✨✨

ミナコさんの可愛い笑顔に会いに来る

ファンも多いです、私もその1人💕

麻布十番 ポアンタージュ



ポアンタージュのミナコさんと💕



こちらが、フルーツサラダ
季節ごとに変わる美味しいフルーツ色々&
マスカルポーネ&ナッツ類❣️これで763円
蒸し鶏と茹で野菜もハンバーグも美味しい😊



サラダは色んな種類があります。
どれも添加物無し、保存料無しで美味しい✨✨💕