塚田 教予ちゃんの結婚お祝いを兼ねての

集いがありました💕

5人で貸切という贅沢な空間を

知枝古ちゃんが用意してくれて、

L.Aから一時帰国した鳥居 晴美さんにも

久しぶりにも会えて嬉しかったです。

まずバカラショップへ向かいました。

ここの煌めきがハッピーオーラに

包まれている教予ちゃんに

ピッタリだなって思いながら、

お二人が日常で使って貰える事を

願って選びました💕

晴美さんの、自然がすぐ隣りに

共存している羨ましすぎるHollywood生活の

お話しを聞けたり、教予ちゃんの幸せ過ぎる

熱い結婚生活❤️も聞けて、

皆んなでお祝い出来て幸せな時間でした。

教予ちゃん、結婚おめでとう㊗️❤️㊗️

ずーっと仲良く、大人の結婚生活を

満喫して幸せでいてください❣️