少し前のことになりますが...

江原道株式会社に27年半在籍して、

ブランドプロデューサーであり

取締役だった瀬戸口めぐみちゃんの

お疲れ様会をしました。

めぐみちゃんとの出逢いはもう

18年位前になると思います。

サロンのお客様でもあり、

私も江原道の大ファン💕

お姉様の早乙女愛さんから受け継いだ

江原道を大成長させたのは、"めぐみちゃん"

N.Y.や海外でも大人気となりました。 

ショップチャンネルでも美容部門で

常にトップ争いをして

名実共にカリスマゲスト✨💖

そしてこれまたショップチャンネルの

超カリスマゲスト A.D.M.J.の

小林久美子さんも一緒に3人での会食でした。

久美子さんとも、もう16年近くになる

お付き合いですけど、久美子さんもまた、

天女みたいなお人柄です✨💖

3人で会うのは初めてだったのに、

気付いたらスタートから4時間経ってました。

またの再会を3人で約束して、

充実した時間にとっても満たされた夜でした⭐️

めぐみちゃんの新たな人生が、

更にハッピーな毎日で有りますように💖💖

これから楽しい企画をショップチャンネルでも

して行ければ良いなと思います。

まずは12月の、A.D.M.J. YouTubeチャンネルの

出演がとっても楽しみな私です💕

そして、次のショップチャンネル生出演は、 

12月26日です。