先日はコロナ禍で雑誌社的に控えられていた、

リアルな対面によるインタビュー取材&

ご体験が復活しました😊本当に嬉しいです😊

集英社エクラとマキアのW取材でした!



久しぶりに美容ジャーナリストの

中島彩さんにもお会い出来ました。

詳細はまだお伝え出来ませんのでごめんなさい。

やっぱりリモートや、メールのみの

やり取りとは根本的に違いますね。

実際にお会いして顔を見ながらの

コミュニケーションは、

熱量が伝わるから大切だし

私自身もテンションがアップします💕


今回も大充実でした。いらしてくださり、

サロンドリジューと私を選んでくださり、

本当に感謝で一杯です✨✨

どこの事務所にも所属している訳ではなく、

ダイレクトにご連絡を頂いて、

これまでのサロン開業20年間で、

いただいたご取材数は1650回以上となり、

本当に感謝感謝です。
 


TV、ラジオ、雑誌などメディア関係者の

皆様に改めて御礼を申し上げます。

これからも『皆様のお役に立つサロンであり、

必要とされるオリジナル商品』を

お届け出来ますように、

私自身も邁進して参ります。

久しぶりのリアル取材に

そんな想いで一杯になりました💕