MEN'S CLUB 11月号の特集企画✨✨

『今からでも遅くない!好印象への道』で、

サロン・ド・リジューを

ご紹介いただきました❣️

ありがとうございます。


やっぱり『頭皮ケア』こそ、

最重要課題である‼️と、

見過ごしてはいけない部分に

グッとアプローチした特集です。

頭臭、フケ、痩せ髪を撃退&予防は

大切な事です。

サロン・ド・リジューは、

実は男性のお客様が約3割位いらっしゃいます。

20年前のオープン当初、

初めてのテレビデビューでしたが、

某テレビ番組に「通っています」と

ご紹介くださったのが、高橋克実さんでした。

ショムニが丁度大ヒットの時で、

克美さんはサロンに通って当時の

あの髪型を変えられて...✨✨

その後、克美さんは坊主頭にされて〜

それからは返ってイメージダウンだからと

おっしゃってます。そんな事、全く無いのに。

ショムニ仲間も皆様いらしてくださり、

今では長〜いお付き合いとなりました。

男性のお客様は、一度気に入って

通ってくださるようになると、

本当に長いお付き合いとなります。

慣れた所が気を遣わないし、

居心地が良いんだと思います😊

MEN'S CLUB をご覧になって、

サロンに行ってみようかな⁉️って思われたら、

どうぞいらしてくださいね💕

サロン・ド・リジュー

☎️ 03-5793-3359