ワクチン2回目後、爆烈睡魔に

襲われましたが副反応はそれだけで

終わりました。今朝は注射した💉

部位だけがちょっと重いような?

でも運動出来る位で腕も上がります😊

私は一回目、全く何でも無くて

2回目は睡魔のみでしたが、

ワクチン接種後の反応は

個人差がありますよね⁉️

遺伝子の違いらしいです、

若いとか若くないでは無くて。

ご参考までですが、カロナールを飲み、

血栓予防はずっとDHA EPAのサプリ等、

日々摂取してる栄養素を継続してました。

注射した部位は絶対に触らないこと!

擦らないこと!シャワーで流すだけで

石鹸とかでも数日間はそこは洗わないこと!

痒かったり違和感があったら

リンデロン軟膏とか塗ってあとは

冷やしてくださいね。Dr.から言われました。

今日はサロンでカラーリングしました。

いつもの、ノンジアミン&ノンケミカルカラー

『ナチュラルハーブカラー』です。

このカラーリングは必ず、

加温の必要があって私は40分間、30分加温、

10分はクーリングして放置しますよ😊

その放置時間にサロンに来てくれた、

知枝古ちゃんと㊙️な打ち合わせして〜



それから今日はフットネイルにも行きました。

オリンピック始まるから車は交通規制かと

思ったら、意外に空いてる青山地域!

ランチ食べ損ねたから待ち合わせの前に

1人で先にアボカドサラダ🥑をオーダー。

お店もガラガラ、私だけ!

打ち合わせ終わったら広尾に戻りまーす。

東京のコロナ感染者、遂に1800人越え😱😰


帽子姉妹💕
私のはコザックダンス用みたい
この帽子を被って待つこと30分間です




骨董通りに最近出来たお店💕
まだ穴場です。打ち合わせまで
まだ時間あるなあ💦😊



まだ出来たばかりで骨董通り沿いの
パン屋さんの2階
ベーカリー「d'une rarete(デュヌ・ラルテ)の2階です😊



色を調合中❣️それにしても長年お世話になってる
ネイリスト谷田部ちゃんの爪‼️綺麗😍
この爪でゴルフしても折れないと言うから凄い✨