日曜日は私はメンテナンスデーで、

サロンで久しぶりに

スペシャルトリートメントを受けました✨

いつもの

『H&Aリアクショントリートメント』は、

2ヶ月ぶりだったかも⁉️

このスペシャルトリートメントは、

一度受けてから髪良好コンディションが、

一ヶ月近く保ちます✨✨

普通のサロントリートメントとは

全く根本から違いますよ💕

"ダメージヘア" の基準って、

手櫛が通りづらい事がまずありますが、

シャンプー時に引っ掛かる事ってあっては

ダメなんです💦この問題はまず、

使用するシャンプー剤で全く変わります。

だからどんなシャンプー&トリートメントで

ケアするかが大切なんです。

サロン・ド・リジューのトリートメントを

受けた時の、触った時の髪の感覚って、

カシミアのようなシルクのような

なんとも言えない程、

素晴らしい質感になります。

この感覚を知ってしまうと、

定期的に受けないと‼️となりますし、

日々、様々なダメージを受けてることを

とても実感します。

紫外線・カラーリングやパーマの

繰り返し・ストレス・食生活の乱れ・

睡眠不足&運動不足や

ホルモンバランスの乱れ。

思い当たる事、ありませんか⁉️

『私の髪ってこんな風になるの⁉️凄い✨』

是非、この感覚を味わって

欲しいなって思います。

さて、サロンの便利グッズをご紹介します。

スタッフが見つけて、私に嬉しそうに

報告してくれました😊

虫除けの網戸風でマグネットで

閉じる優れ物です。二千円位らしい。

コロナ対策でエアコンつけながらも

窓を開けてますから、

蚊の被害に合わないように‼️なかなかgood
 
営業が終わって終礼前に、

締めの作業をしながらフロントで

楽しそうに話してるスタッフ達の姿に、

なんか私は嬉しくなりました😊

今日も一日、お疲れ様でした!

みんな、ありがとう💕





何、話してるんだろう⁉️可愛い😍
それにしても髪、艶々だなあ💕



トリートメント終了
艶々になった💕