今日はDyson表参道店へ❗️

ここは世界初のダイソン旗艦店✨

実際に試せる体験型ショップです。

4年前の2017年、Dysonが

あのドライヤーの常識を変えた、

『スーパーソニック』を発売した年に、

ここ表参道店でもセミナーを

開催して担当させていただきました。

懐かしい✨


今日は今月に新発売になったばかりの、

空気清浄機&扇風機『Dyson Purifier Cool』が

目的でした。

以前のとの違いは⁉️って聞きましたら、

2点あるそうで...


◆空気の漏れをなくすため24箇所の

接着部分を見直して密閉構造をUP↑✨

なんと、PM0.1を99.95%閉じ込めることを

実現なんだそう‼️

◆運転音を最大20%低減❗️

運転音を気にならなくしたそう‼️


こんな説明を聞くと、やっぱり

新製品にしたくなりますよね。

ホワイト❎シルバーは最後の一台でした。

ラッキー✨✨

直営店で購入するメリットは、

製品の保証期間が5年付く事なんです。

通常は2年。この差は大きいですよ😊

私はDyson製品はこちらで購入しています。

ご縁もある場所ですし♡

色々と詳しい説明や実演も

してくださいますから、

質問も使い方もお尋ねくださいね。

発送も勿論してくれます。

今はコロナ禍なので人数制限をして

店内に案内されます。

コロナが早く収束して、

またセミナーやイベントをご一緒したいです💕

スーパーソニックもエラアップスタイラーも、

これ無しのホームケアは

考えられなくなりました。


運命のドライヤー✨スーパーソニック




こちらを購入❗️



4年前のイベントセミナー💕時が経つのが
本当に早い。。でもこの2年は無いのと同じ💦 
コロナゆえ。。




スーパーソニックは、速乾だけでなくて、
頭皮モードにすると、育毛の風になる💕



選ばれたお一人だけ限定‼️
マッサージ指導いたしました。



お世話になっている、Dysonスタッフの方々
ありがとうございます💕