お知らせです❣️

公私ともにお世話になってます、

夏樹 陽子さんが『GQ JAPAN』の

編集者イナガキさんの、

"フェラーリ連載100回"を記念して

Vol.100に再びの登場されていますよ😍 

国際C級ライセンスも持っている陽子さん。

愛車フェラーリに乗せていただいた時に、

フェラーリは助手席では無くて

運転席に乗ることこその価値を、

熱く語ってくださいました。

とにかくメンテナンスも大変で

お金も掛かるし、じゃじゃ馬娘らしい💦

維持して行くには気合いと覚悟が要る、

でも凄く魅力的だから絶対に手放せないそう💕

そんな風に言われたら女冥利に尽きますよね⁉️


ご自身が公開されてますが、今年の秋、

お誕生日を迎えられると

69歳になる陽子さん✨

年齢は単なる数字に過ぎないと

陽子さんを見ているといつも思います。

ホントに憧れの女性💕

若さはエネルギー量に比例すると

私は思っていて、ここが見た目年齢に

影響します。その人から發するオーラ⁉️

というか。だから若作りでは無く、

いつまでも若々しくいられるかが

重要じゃないかなと思います。



色々な事を教えてくださいますが、

きちんと毎日を暮らすこと、

毎日コツコツと自分の身体に向き合うこと、

食事は重要、しっかり食べること、

身体を冷やさないこと。全て継続は力なり‼️



基本、毎日運転されてるし、

アルコール類を飲まない陽子さん。

やっぱりアルコールは少量なら良いけど、

「アセトアルデヒド=毒性が強い」から

老化のスピードを確実に早めると思います。

嗜好品はなんでも適量程々に!



「レエコさん!大切なことは幾つになっても

“枯れない女"でいることよ‼️」と言ったのは、

ゲイアジェンダの美容家の友人でした。

確かに大切‼️つまり瑞々しい人ってこと✨✨

エイジレスでいつまでも、

"枯れない女"の代表である陽子さん💕

足元にも及びませんが背中を

追って行きたい私です。

益々美しく、益々素敵な

年になりますように✨✨

GQ配信↓


フェラーリ、似合います💕



早く舞台が観たいなあ、コロナめ‼️



今年2月のSSV、ショップチャンネルに
ご愛用者代表として、出演してくださいました💕



この時は、確かキノコ鍋に行って、
それから〜💕



愛犬マカロンと💕