今年33周年を迎える、

三田の三の橋近くにある “aVanti" は

元祖セレクトショップです💕

オーナーの小池幸子さんは

その目利きは素晴らしく、

数年前までは毎年ヨーロッパの

コレクションに出向き、

DOLCE&GABBANAなどをいち早く

日本で紹介された方。

ショーウィンドウのディスプレイも

いつも素敵です✨✨

お洋服以外にちょっとしたプレゼントに

最適なお品やシューズ、帽子、バッグ、

ランジェリー等トータルで置いてあります。

サロンでもここのアーモンドの

お菓子をご提供してます。

オリーブオイルもここで‼️

いつもワクワクが一杯のメゾンです。

以前は地下がメンズで2階がロングドレスを

置かれていて、お修理専門の先生も

いらっしゃいました。

ここで出してくださるお茶の

ディスプレイに感動して、

サロンで真似していた時期もありました。


数日前に小池さんから

「新鮮な無農薬のお野菜がありますので

お裾分けしたいので是非、

いらしてください」とご連絡をいただき、

なんとか33周年イベント期間に

ギリギリ間に合って〜

立派なお野菜が並んでいました😊

こんなに大きなサニーレタス🥬を

見たことさ無くて、虹色菜と

背の高いほうれん草、赤カブを大量に

いただきました。昨日は土の中に居たので、

それはそれはフレッシュ✨

マンション地下のスーパーに寄って

お肉等を買い、超簡単過ぎ野菜メインの

ご飯にしました🥬🍅

withキムチで巻き巻きでいただきました。

あとはお約束のお味噌汁、

パンを食べ過ぎたからご飯は無しで!

小池さん、ご馳走様でした。

&可愛いトップスもお持ち帰りしました💕


ここは八百屋さんではなく、
素敵なメゾンの店内です😊




こんなに沢山、ありがとうございました💕



パクチー、大葉、胡瓜を追加💕
鳥寛のごまダレ、美味しいです。
あとはコチジャンも。