お天気に恵まれた今日、

朝倉匠子さんのオンラインサロン

『エイジング研究所』の記念すべき

第一回の配信収録を行いました。

東京タワー🗼が真正面に見える

港区の某所から、アットホームで

和気藹々の雰囲気の中、

スペシャルゲスト2名をお迎えしました。

なんと元祖歌姫マリーンと、

NY在住の世界的ギタリスト吉田次郎さんが

友情出演してくださいました🎵🎸

4月26日(月)に配信スタート予定の

記念すべき第一回目の配信テーマは、

『音楽のある生活とアンチエイジング』🎵

永遠の歌姫マリーンは、

音楽が私達に与えてくれる素晴らしい恩恵や、

どんな想いで歌い続けて来られたのかを

語ってくださり、(必聴)吉田次郎さんは

世界中の一流と言われる方々との

出逢いを通して、その生き方を実際に

ご覧になられての、アンチエイジングで

最も大切だと感じでいらっしゃる

凄い秘密を語ってくださいました❣️

こんな素晴らしい時間をライヴで

共有させていただけて本当に幸せ😊

歌声とギター演奏は特別過ぎる

GOOD Vivesでした✨✨

応募開始は2週間前の4月12日❗️

(女性限定)是非、ご参加ください💕

マリーンは5月21日に横浜Billboardで

ライヴ予定🎵↓


次郎さんはまもなくNYに戻り、

ジェニファーロペスの

レコーディングだそうです🎵

凄いタイミングで集まっていただけた今日✨

この配信は絶対に聴く価値絶大です✨✨

私だけ、一足お先にごめんなさい🙏😊

4月26日当日は、動画配信の後、

メンバーになってくださった皆様と

ズームオープニングパーティーを

企画中ですので、どうぞお仲間に

なってくださいね💕💕

よろしくお願いします。


マリーン♡朝倉匠子さん♡吉田次郎さん