3月が始まります🌸

今日はサロンは月に1度の定休日です。

お天気も良いし、素敵な一日にします!

昨日は久しぶりに朝倉匠子さんと

ブランチデートしました💕

場所は代官山のFAVORI

スタッフも皆んな感じが良くて、

一生懸命で可愛い子ばかりで、

2人で母親気分でニコニコでした😊

お料理も美味しかった!

色んな話題の中で、素敵なニュースを

お知らせしますね💕



匠子さんは4月より、

女性専用オンラインサロン

「朝倉匠子のエイジング研究所」を

スタートされます。

テーマは...『さあ、あなたの人生の

ピークはこれからです❣️

トキメキながら準備を始めましょう😍』



人生100年時代の幕開けと言われ、

様々な分野でシルバー世代に向けての

活動があります。でもそれも全て、

『心身ともに健康であってこそ‼️』ですよね。

この会は、北里大学医学部名誉教授で

アンチエイジング医学会の重鎮であられる、

塩谷伸幸先生がサポートメンバーとして

ご参加されます。

だから様々な分野のその道の

オーソリティ・ドクターから、

若さを保つために必要な健康美容情報の

真髄を学ぶ事が出来ます。

そしてその道のスペシャリスト達から、

様々な必要情報を聞く事が出来ますよ。



私も頭皮ケア&ヘアケアの分野で、

皆様のお役に立てる情報を

発信させていただきます!

更には医療だけに留まらず、

文化的交流のスペシャルな企画も

目白押しです💖💖

音楽🎵芸術・ファッション👗

大人が楽しめる素敵な

プランばかりで楽しみです。

あの伝説の〜ファッションチェック‼️

もある予定です😄

勿論、コロナ禍の時代に合わせて

オンライン発信を中心に、

でも時には、皆んなで集える

クローズドな会も企画しています😍

美しい成熟のための素敵な情報を

提供すると同時に、

参加者メンバーの皆さまの活動を、

どんどん紹介し、

互助会的な活動にしたいと

思っているそうです💖💖互助会大切‼️

『美しい成熟』ってなんか良い響き♡

良い情報は皆んなでシェアして、

皆んなで楽しくイキイキと、

今をもっと充実させて行きたいです‼️

また詳しい情報をご紹介しますね。

まずはイントロだけ。。




皆んなで楽しく学びませんか⁉️

ダイエットや身体のシルエット作りの

話題にもなって、私も骨折後に受けていた、

「身体のスペシャルケア法」を

匠子さんも長年継続されていて、

ここも更なるバージョンアップメソッドも

学べますよ❗️一生、綺麗な身体で

いたいですよね💕

盛り沢山の話題と、大笑いし過ぎて

楽しい時間でした。

匠子さん、ありがとうございました💕💕




FAVORI名物 フレンチトースト
まさに、ホテルオークラバージョンでした❣️