ダイソンのドライヤーDyson Supersonic✨

皆様はお使いですか⁉️

"掃除機のダイソン"が新たに

美容家電分野に進出したのが2017年春でした。

その際、ダイソン社からの依頼を

光栄にも受けて、社内セミナー、

ローンチイベント、様々なセミナーイベントも

担当させていただき、

現在もそのパートナーシップは継続中です。

只今はコロナ禍でイベント等は

おやすみモードです。

新ニュースとしては、バレンタインに

向けて真紅色のドライヤーが

発売となりますよ❤️

圧倒的な風圧の力で、艶を保ちながら

速乾が叶う事は皆様ご存知だと

思いますけれど、『スカルプモード』という

機能をご存知ですか?

お使いになってますか⁉️

絶対にお薦めします。

このモードは頭皮を乾かす事に

最適な温度である、約43°C設定で、

乾かしながら水分量や湿度が

変化して行く頭皮と毛髪に対しても、

ずっとこの43℃を保つ事が出来るんです‼️

それは1秒間に20回の...1秒間にですよ😍

温度コントロールが出来るからです。

他のドライヤーでは不可能。

この頭皮モードは

「ヒットショックプロテイン」を

引き起こせて一言で言うと、

頭皮に対して育毛に働く風を

発生させてくれます✨✨

ダイソンをお使いの皆様、

これから必ず使ってくださいね💕



さすがエンジニア集団のダイソン‼️

最小最軽量のモーター V9

(最大約11万回転/分)のパワーは

本当に凄いです。だから男性ファンも

大勢いらっしゃいます。

お仕事で組んでいるからだけでは無くて、

私自身が一ファンであり、

このドライヤーとエアラップの

ブラシ機能無しに、ホームケアが

考えられないからなんです💕


圧倒的な風が頭皮に直接、届きます❗️
頭皮全体、まんべんなく乾かしてください。



こちらが、スカルプモード💕
右側の温度が一つ
左側の風力は3つ



2018年の8月、表参道のショップで
セミナーを開催しました。この時も
ヒートショックプロテインのご説明、
してました😊



今夜は、キュアフォルテでシャンプー&
トリートメントしてもらい、頭皮には
スカルプスキンローションとグローを💕
あとは自分でドライヤーとスタイリングです。



こちらが、エアラップ💕このブラシが
お勧めです。ヘッドが左右に動いて、
毛髪根元にしっかりと熱を風に変えて
届けてくれて、スタイリング出来ます。