サロンに日本で最大手の

サンチュ栽培会社かまやのオーナーから、

大量のサンチュ🥬が送られて来ました!

叙○苑をはじめ、大手焼肉店の

殆どに卸しているそうです。

先日お会いしたのですが、

サンチュ栽培一筋に安心安全で

美味しいサンチュに

拘っていらっしゃる方でした。

そしてこのサンチュから誕生した、

『乳草陽菜(ちしゃしな)』という

パウダーも届きました。

乳草って初めて知りましたが、

葉や茎を切ると乳みたいな

白い液体を出す草木の総称なんだそうです。。


サンチュ🥬は、食物繊維・カルシウム・

マグネシウム・亜鉛・ポリフェノールが

豊富でβカロチンの宝庫✨

そこになんと、6,000億個の乳酸菌を

配合してます。この量は私が

毎日摂ってる青汁パウダーが

100億個だから驚異的な数値❗️

早速ミネラルウォーターに溶かして

飲んでみましたが、

濃厚な抹茶って感じで美味しい‼️

血糖値改善効果も他の野菜類より

高いというデータがあります。

暫く青汁パウダーの代わりに

毎日摂って実験してみます。



そして夕方、彩子ちゃんが

サロンにいらしてくれました💕

頭皮ケアとカラーリングを受けられて、

髪だけでなくてお顔も

ピカピカになってました😊

ほかのお客様もおっしゃいますが、

この『毛穴ディープクレンジング』を

受けてからオデコのシワが確実に

減ったそうです。

頭皮とお顔の皮膚は繋がってますから、

頭皮からの引き上げが

リフトアップにはマストなんです❗️

ボトックスをされてる方は

効果の持続力が格段に上がりますよ😊


髪って本当に心理的影響力も絶大だから、

こんな時こそ、良い気分に

包まれてお過ごしくださいね♡


スタッフ皆んなで分けました。
お肉巻き巻き率が高い夕食😊
チョレギサラダも作るそう。。



彩子ちゃんのカラーリングは
ノンジアミン✨化学物質フリーの
頭皮にも髪にも良い大人のカラー💕



ボンダイカフェにて💕



これから実験します。