宣伝を少し...‼️

Netflixでも大ブームを起こした💕

『愛の不時着』今もまだ変わらず

大人気ですけど、この時期再び、

脚光を浴びています✨

私の友人もプロジェクトに関わり、

公式ガイドを制作しました。

只今原宿駅近く神宮橋交差点の

目の前に位置するjing(ジング)で

『愛の不時着展』が開催されています。

1月8日〜2月27日まで!

今またNetflixのランキング1位になって、

2人のリアル熱愛報道もあったし❤️



このようなコロナ禍の時期ですが

反響も大きく、勿論、

ソーシャルディスタンスや

感染対策もしっかりとしているから、

多くの方がご来場されているそうです!

さすがの愛の不時着💕

目玉は、衣装や未公開写真だけじゃなくて、

パラシュートやグランドピアノの現場で

使用した本物が展示されてるんだって‼️



私も感染対策して期間中に行ってみます。

ハマりまくってる浅野 敬子ちゃんに

まずは伝えないと💕何度も見て、

サントラ盤を聴きまくっているそうで、

ハングルで歌えると言ってました😍

チラッと覗いてみてください。

暫し、愛の不時着の世界へどうぞ


現地でチケット買えます!
是非公式ガイド付きチケットがお勧め💕




敬子ちゃんと行きます💕



お薦めサントラ版💕
敬子ちゃんからのメッセージです〜
『皆さんも好きな人を思って聞いてみてください。
一日中 素敵な気持ちで過ごせます♡』
聴いてみます😊

Crash Landing On You OST Full Album + Special Sound Track || 愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック