帰宅してから仕込みを始めて〜豚汁完成‼️

具材を多くすると意外に

手間の掛かる作業になりますよね、

牛蒡も笹掻きにして、

蒟蒻もアク抜きして〜

野菜たっぷりと肌寒いから

生姜をお鍋に叩いて投入しました。

今夜はサロンでお弁当を食べたから、

明日の朝用にします。

なんだか急に食べたくなった豚汁。。

そして便利グッズのご紹介です✨✨

包丁いらず!皮むき用手袋✨

グローブはめてこするだけで、

牛蒡、里芋、人参、山芋等の

皮むきが簡単に出来まよ😊

数年前にL.Aに旅立った、

スタッフのお母様からいただきました。

彼女ももう一児の母になってます。

元気でいるかな⁉️

一昨年にBaby と共に帰国して会ったけど、

どうしてるのかな⁉️

彼女は旅立つ時に、

私に運命の一言を言ったkey person✨

このグローブで下拵えしながら

思い出してました💕