一気に初冬な今日でしたね!

より一層のコロナウィルス対策が

必須となって来ました。

サロンで今年の6月末から

お取り扱いを開始していた

『ナノシュッシュ』が、

素晴らしい結果の証明を取得したと

御報告を受けました。素晴らしい✨✨

世界初めて日本の環境中から

採取した新型コロナウイルスウイルス

(SARS-CoV-2)を、

細胞核まで検出限界以下に

分解することがしっかりと立証されて、

これまでも、武漢で発生した

新型コロナウイルスを培養した

同様の実験はありましたが、

日本国内の環境中に実存する

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)による

試験は、世界初とのことです!



お客様にお薦めして来て、

本当に良かったと思います💕

私も毎日愛用してて、

帰宅したら真っ先にiPhoneを拭いてます。

このナノシュッシュッは、

家具、衣類、革製品、水回り、

殆ど全てにOKですけれど、

お顔や手に直接スプレー

するものではないので、

気を付けてくださいね!

室内の加湿すること、

マスクでプロテクト&喉を潤すこと等を

徹底して行きましょう!

今年はインフルエンザも

少ないと良いですね。

↓こちらをご覧ください💕