昨夜は久しぶりに

彩子ちゃんとご飯でした!

焼き鳥好きの彩子ちゃんに、

私のお気に入りの焼き鳥屋さんを

紹介したかったから、

白金の「酉玉」へ!

私も実は久しぶり〜😊

やっぱり美味しい💕

沢山食べたのに写真を撮り忘れました。

カウンターはソーシャルディスタンスに

変わってましたけど、

長年のファンで賑わってました。

私の好きな金針菜が、

ここ最近は全く入って来ないそう💦

焼き鳥屋さんは、普通に王道が

やっぱりいいよねと話しました。

鳥良や瀬尾も好き💕 



美味しかったシリーズ✨

まずは"テッパンの手土産"と言われている、

麻布十番「天のや」の玉子サンド。

辛子マヨネーズが効いてる、

だし巻き玉子の元祖玉子サンド🥪

創業時の昭和7年から

ずっと作り続けているそう。

&白蜜が特徴のわらび餅✨

重々しい箱入り!

トゥルントゥルンの食感で美味しい〜

次はプリン🍮と丹波大納言のかめ山小倉も

食べたい💕😊甘党の老舗のはやっぱり凄い。

ごちそうさまでした💕


ブラック&ブラック💕



ちょうちん💕



生姜たっぷり豚巻き💕



お麩焼き💕





天のやの玉子サンド💕



白蜜が特徴のわらび餅💕