楽しみな書籍がまもなく出版となります✨

頭皮がしみる、かゆいは危険信号!

『いい白髪、やばい白髪』

美容ジャーナリストであり毛髪分野は、

特に精通されていらっしゃる、

伊熊奈美さんの著書で、

今までに無かった

初の白髪のトリセツ本です!

この読み応えたっぷりの本の中で、

サロン・ド・リジューも新たに導入した、

ノンジアミンカラー

「H&Aナチュラルブリリアントカラー」で

ご紹介していただいております。

ありがとうございました😍光栄です💖💖



2020年、日本な女性の人口の半数は

50代以上です。だからこそ

「見た目年齢は髪で決まる❗️」と

言われるほど大切です✨



末永く自分の髪を健康で美しく保ち、

ご自身のポジティブエネルギーに

していただきたいと思います💕

髪が美しいと間違いなく、

気持ちまで高揚して、

自信につながりますから💕



伊熊さん、御出版

おめでとうございます㊗️❤️㊗️

2人で語り合った沢山の事を思い出し、

なんだか感無量です。

出版記念は駆けつけます❣️

小学館より、10月28日発売開始です。



伊熊さんとのヘアケア話は、もう何時間でも
話してられる程、楽しい時💕




この時は、集英社の取材だったかな⁉️
楽しかった思い出です💕
今年はコロナで、取材や撮影に皆様、
いらしていただけず、寂しかったなあ😭😭 



撮影は今年の夏でした💕