昨日は夏樹 陽子さんの

お誕生日前夜祭で、

2人でお祝いしました💕

いつも私達は焼肉率高し!

なんですけど、やっぱり今夜も焼肉‼️

陽子さんがこの前行って、

凄く良かったからと推薦のお店で、

私は初✨焼肉屋さんでした。

個室もあってゆっくりお食事出来ます。



NEWS✨今夜22時から始まる、

新ドラマ『恋する母たち』に

陽子さんも母の母親役で出演されて

いらっしゃいます💕このドラマは、

柴門ふみさんの大人気漫画が

原作だそうです。これを聞いて私が、

「ねえ、TBS金曜日22時だから、

以前の"金曜日の妻達"みたいな

ドラマなの⁉️」と聞いたら、

まさに❗️だそうで、よりテンポが

早くて今時の感じとおっしゃってました。

ちらっとあらすじをお聞きしたら、

なかなか面白そうな展開で

大ヒットするんじゃないかな⁉️きっと。

「恋に落ちて」が懐かしい

主題歌でしたけど、

今回はユーミンが歌ってますよ🎵💕

私も録画して来ました。

間に合う方はどうぞオンタイムで

ご覧になってください😊

(私までお祝いして貰って、

ありがとうございました💕

素敵なお花とプレゼント&

カードまで😍㊗️HAPPY)


お誕生日おめでとうございます㊗️🎉㊗️


タンが、3種類でここの名物だそう✨



タンの中におネギとかが包まれていて、
これ、美味しい💕



牛スジ グー💕



いつまでも、フェミニンでセクシーで
瑞々しい女性でいてください💕
〆の冷麺がまた、美味しい‼️とお勧めでした。