すっかり秋に🍁肌寒い朝でしたね!

いただいた美しいスィーツを

ご紹介します(^^)

まずは、9月にデビューしたばかりの、

スイーツブランド 

BRANCHÉ CHOCOLAT

(ブランシェ・ショコラ)の

キューブ型抹茶チョコレート✨

届いてパッケージを開けてびっくり‼️

濃厚な抹茶テリーヌチョコレートで

物凄く美味しかったです😍

山村知枝古ちゃん、

ありがとうございました❤️

&シャインマスカットも😍



そしてもう一つは、

「とらや」と「ピエール・エルメ・パリ」の

コラボ小形羊羹で、その名も

"イスパハン" (フランボワーズ×

ライチ×バラフレーバー)✨

こちらも送られて来て開封して

パッケージの美しさに気分も上がりました💕

シェネルやディオール等、

ハイブランドメゾンも愛して止まない、

日本を代表するリボンブランド

「木馬」の渡辺敬子社長からでした🎁

サロンオープン当初からの

長いお付き合いで、さすが敬子さん‼️

と感激でした。



私もプレゼントや、

ちょっとしたお品をお送りする時も

お花を贈る時も、

相手の方の喜んでくださる笑顔を

イメージして考えるようにしています。

そうしている瞬間の自分が

好きなのかも知れません😆💕

幸せ気分になれるから💕