暑い日ですね!

蝉が鳴いてる声を聞いていたら、

トンボが飛んで来ました。

秋近し⁉️

暑くなったばかりだけど

来週はもうお盆ですし、

今年の夏はどれ位続くのかな〜

今日は午後からアロマオイルについて


学びました。今までサロンでも

自分用にも数々の

エッセンシャルオイルに

出会って来ましたけれど、

このヤングリビングのオイルは

別格中の別格✨

イエズス・キリスト誕生の時、

東方から来訪した賢者達が捧げた、

貢ぎ物の一つがフランキンセンスという

アロマオイルでした。

何千年も前から宗教儀式で

使用されていて神聖な香りですが、

このクオリティが素晴らしかったです。

最初のセットを購入してから

デュフューズして様々な香りを

楽しんでいます。

これからサロンでもメニューを検討中💕

原液のこのピュアオイルは

直接肌に付けられるし、

ミネラルウォーターに垂らして

飲んでも大丈夫‼️

何百種類もオイルがあり何より凄いのは、

オリジナルブレンドの調合が神✨

まだまだ奥が深いので、

しっかり学ぼうと思っでいます。

Jenny Yuko Okamotoさん、

今日も広尾までありがとうございました💕



身体の症状によってどんな風に使えば
良いか、詳しく書かれています💕
原本を日本語訳したもの。



最高峰のエッセンシャルオイル
Magunify Your PURPOSE
今日の私への大切なメッセージ💕