昨日は営業終了後、

サロンの月一ミーティングの日でした。

今回は「ウイルスと除菌&

抗菌に関してのセミナー」を開催しました。







スタッフ皆も楽しみにしていた今回、

熱く語っていただき、教えていただき、

わざわざ専用の大掛かりな機械も

運んで来てくださり、

大変に有意義な時間となりました。

最後はスタッフ全員の

スマホやタブレットを

全てスプレーしていただき、

永久的なケアが完了しました。


今までもサロンとしては、

かなり気をつけて、

様々な取組みを実施して参りましたが、

新たな学びの機会を得て、

深い知識を更に身に付ける事が出来ました。

次亜塩素酸水でもない、

アルコールでもない、素晴らしい成分。

人体にも無害で有機物には

全て使用可能です。2ナノの世界✨✨

『with コロナ』これからの

私達の生きて行くためのテーマとなり、

単に除菌だけの時代は過ぎ、

これからはいかにその効果を

持続させて徹底して行くか、

という時代に入ったと痛感しています。

接触感染からいかに身を守る

ということの重要性です。

大切なお客様をお迎えする場所であり、

またスタッフや自分自身も勿論ですが、

健康と安全のために、

サロンも私も進化させて

行こうと思っています💕




誰もが知っている超大手企業、

銀行のATMの消毒、

ショールームや住宅展示会場等で、

この製品が使用されておりますが、

まだ店舗ではお取り扱いが無く、

初✨この素晴らしい逸品を、

サロン・ド・リジューから

発信もして販売もさせていただきます。

ご自宅用、携帯出来る持ち運びに

便利なサイズがあります。

この関連商品を見た時に、

「あっ、これだ!絶対に知りたい!」と、

ビビビっと来ました‼️😊


素晴らしい商品に出会えて

本当に良かったです。

サロンでも明日から購入可能です。


レザー製品も使用可能で、只今、
菌の付着数を検査中!




例えば、クッションでも...





私のスマホの菌付着状態を測定、ドキドキ。

なんとこの数値は、オペ室並みだそうです‼️

毎日、徹底して除菌してましたが、

これからは抗菌が持続するから

凄く助かります😊