久しぶりに、Minnie P. ちゃんの

ボイトレに行きました❣️

ソーシャルディスタンスを

しっかり守ってのレッスン🎵

声も老化して行くから

高い声が出づらくなるそう、

確かに!



褒め上手のMinnie先生は、

「歌声が可愛い、メロメロになる💕」と、

気持ちを乗せてくれます🤣

いつも誉め殺しに合い、

いい気持ちになってる私。

トークにも歌う事は役に立つからと、

そこが私には大切なんですけど。



そうそう、ミニーちゃんのレッスンには

私がとてもお世話になっている

美容ジャーナリストの方々も、

通われていた事を知った時には

びっくりでした😊

音楽スクールも経営され、

ボイストレーナーだけでなく、

音楽プロデューサーであり、

作詞・作曲・編曲家としても

大活躍のMinnie P.ちゃん💕



News‼️

文音さん&石田ニコルちゃんの映画、

『いけいけ!バカオンナ』が

この夏公開予定なんですが、

そんな話題の映画の主題歌も、

Minnieちゃんの作品です🎵💕

この映画の原作者は

「白鳥麗子でございます!」の

鈴木由美子さんだから、

コミカルだけど女の子のリアルが満載で、

アラサー女子達は共感多数だと思うし、

大人女子達はきっと、

なんだか懐かしくて

気持ちがワープするかも‼️

来週に向けてとても

良いレッスンになりました、

ありがとうございました。

偶然にも2人共、

白✖️ネイビーのボーダーでした💕


この時だけ、マスク外して💕
今日も楽しい時間でした😊


サブタイトルは、〜我が道を行け〜💕