5月太陽の下、何処かに

お出掛けしたくなります💕

でも...無理。という訳で朝から

有栖川の木々のグリーンの鮮やかさ、

美しさが気になり、

サロンバルコニーに出て暫く森林浴しました🌿




遅めのランチをしようと思いたった場所は、

緑とお花が溢れている、

サロン隣りにあるお花屋さん

"フルール・ユニヴェセール"

3階にあるカフェ。




ここはツリーハウスが有名な場所で、

石原さとみさん&松下奈緒さん主演の

「ディア・シスター」でも使われましたよ。

店内にも木々があって、

広尾のオアシス的隠れ家かも。



自宅近くにある、

ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ 白金は、

焼き菓子が有名なケーキ屋さん。

ここに立ち寄って妹への

お土産を調達しました💕

そこに置かれていた小さな植物達に

心惹かれてしまい、

サロンに連れて帰ることに😍

今日は私のみどりの日だわ!

4.29じゃないけど。今は昭和の日✨