昨日は新人スタッフの

練習モデルになりましたよ!

メニューは「毛穴ディープクレンジング」

機械の操作や頭に被せる

ドーム状の装置が、

先輩スタッフ達はスムーズに

行なってますけれど、

これがなかなか習得には大変なんです。



ご体験された方はお分かりかと思いますが、

ちゃんとフィットさせる事が重要ですし、

頭皮が血行不良の場合、

どうしてもうっ血しやすくて...



血行不良だから抜け毛や細毛、

薄毛のトラブルに繋がるのです!

また女性は特に、

お顔に跡を残したくないお客様が大半!

でも中には、しっかりと深く被せて欲しい‼️

というリクエストも😊

理由は毛穴の大掃除だけではなくて、

このマシン、実はお顔も

リフトアップするから、

だからしっかり上げたい↑↑

勿論、リクエストにお応えしますよ💕



なんでも"プロフェッショナルへの道"は、

地道な努力も必要です。

そこを越えた時に次なる扉が

開くものですよね。。頑張って❣️

時間がある時はいつでも、

「頭、貸します‼️」笑

◆毛穴ディープクレンジング


喜瀬先輩、真剣です💕

バキュームクレンジングシステム

真空に近い状態で陰圧療法により、

頭皮の毛細血管を拡張して、

同時に毛穴に詰まった頭皮毒

(過酸化脂質)を取り除きます。




Dyson Supersonic💕

これじゃないと困る!

熱ではなく、最大風圧の風で乾かす💕

だから髪にダメージを与えず、艶々に

なります。時短であり、頭皮モードに変え、

43° の常温の風で乾かして‼️



Dyson Airwrap スタイラー 💕

これが無いと困る!

私はこのブラシを愛用してます。

他のこの類とは一線を画してます💕